最新情報、お知らせ

産後の腰痛の原因はお尻?.jpg

こんにちは。ひびきレディース整体の吉村です。

新型コロナの影響による外出制限は、まだまだしばらく続きそうですね。誰がどう考えても、GW明けの緊急事態宣言の解除は難しそうです…。早期に事態を終息させるためには、今よりももっと厳しい、欧米並みのロックダウンが必要だと個人的には思っていますが…。

さて。

ずっと家にいると運動不足になりますから、何らかの体操やセルフケアを習慣にしないと腰が悲鳴を上げてしまいます。

今日はお尻の筋肉をほぐして、産後の腰痛を整体に通わずに3秒で改善するためのセルフケアを動画でお伝えします。

詳しくはこちらから!

産後の腰痛を寝ながら改善白文字.jpg

産後の腰痛を寝ながら改善するための体操ストレッチを動画でお伝えします。

新型コロナの影響で外出する機会が制限されて、運動不足になる方も多いと思います。

また産後は毎日の子育てでどうしても腰回りの負担が増えるので、腰が痛くなる方が多いです。

カンタンな腰痛体操を動画で紹介していますので、出来る時にやってみてくださいね。

やり方はこちらから!

妊婦の腰痛は座るだけで改善.jpg

「座るだけ」で腰痛解消!

妊婦さんの腰痛を座るだけで簡単に改善する方法を動画でお伝えします。

詳しくはこちらから!

妊婦の腰痛を寝たままで改善!.jpg

妊娠中の腰痛、とくに腰が反ってしまって痛くなってしまう妊婦さんが、寝ながらカンタンに行う腰痛体操を動画でお伝えします。


朝起きた時や夜寝る前にやってみてください。

詳しくはこちらから!

妊婦の腰痛は足を振るだけ!.jpg

妊娠中のカンタンな腰痛改善ストレッチを動画でお伝えします。

やり方は足を前後に振るだけです!

詳しくはこちらから!

1 2 3
今日の予定
LINEで予約する 24h受付メール予約 HOME