最新情報、お知らせ

20200528-2.jpg

こんにちは。ひびきレディース整体の吉村です♪

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言も、ようやく解除されました。

約1カ月半に渡る休業で、皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ひびきレディース整体では、5月30日(土曜日)から正式にお店を再開いたします。長引く自粛生活でお疲れの方も多いことから、5月31日(日曜日)も営業いたします。

また当分の間は、日曜日も営業する予定でおります。

6月以降、小学校や幼稚園、保育園なども少しづつ再開するようになり、登園、登校されるお子様もいらっしゃることと思います。

お仕事中の方は、自粛中のテレワークから職場に通勤されている方もすでにいらっしゃるかもしれませんね。

生活のリズムができるまでには時間がかかると思いますし、自粛解除とはいえ、またいつ感染が拡大するとも限りません。まだしばらくは、外出に不安があると思います。

お仕事のご都合やお子様の登園・登校の状況など、生活が落ち着いてきたらいつでもご連絡くださいね。

お待ちしております!

ひびきレディース整体では当面の間、一日あたりの予約人数を制限いたします。

また、前後の予約時間の間隔を30分以上空けてサロンの換気や消毒を行います。

また私自身もマスクの着用や頻繁な手洗い、アルコールによる手指消毒などの感染症対策を徹底的に行って参りたいと思います。

corona-white-scaled.jpg
感染症予防対策について、詳しくはこちらから!

もしかしたら予約が取りにくい状況になる可能性もございますが、ご予約をご希望の日時がありましたら、ご連絡いただければ幸いです。

回数券をご購入の方は、ご利用の期限は特に設けておりませんので、外出が不安な方はいつでも大丈夫です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ひびきレディース整体
吉村光弘


産後の抱っこによる肩こりでお悩みのあなたにオススメのストレッチ体操はこれだ.PNG
毎日の子育て、本当にお疲れ様です!!

産後の抱っこによる肩こりでお悩みのあなたに、自分で肩こりを改善するためのカンタンな方法を動画でお伝えします。

詳しくはこちらから!

産後の腰痛太もも裏ストレッチ.jpg
産後の腰痛をタオルを使って自分で改善する、太もも裏のストレッチ体操のやり方をお伝えします。

詳しくはこちらから!

 

産後の骨盤をキュッと引き締める方法.jpg

産後の骨盤をキュッと引き締めて、お尻を小さくするカンタンな方法を動画でお伝えします。

立ったままでカンタンに行うことが出来ます。

詳しくはこちらから!


産後の腰痛改善法.jpg

産後の腰痛を自分でカンタンに改善する方法をお伝えします。

とくに産後ソファに長時間座って動かないことが多い方や、抱っこするときに腰が痛い方におすすめです。

詳しくはこちらから!

1 2
今日の予定
LINEで予約する 24h受付ネット予約 HOME