最新情報、お知らせ

3/13からの当サロンの感染症予防対策について

2023年3/13から、マスクの着用が「個人の判断」が基本ということになりました。

当サロンでは、妊産婦さん専門ということもあり、引き続き感染対策とその予防、スタッフの体調管理等を徹底して行って参りたいと思います。

ひびきレディース整体では【コロナウイルス感染予防】のために、

・施術者の

☆マスク着用(五層構造のマスク)
☆施術毎に手指の消毒
☆毎日の検温

・施術毎の施術スペース、ベッド等の消毒

・定期的な換気

などを徹底して行って参ります。

お客様に関しましては、

・マスク着用の判断はお任せ致しますが、当サロンには重症化リスクが高い妊婦さんもたくさんお越しになるため、マスクの着用を「推奨」しております

妊婦さん、特に後期の方は、新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザなども感染時の重症化リスクが高いと言われています。

赤ちゃんに直接の影響はないとされていますが、早産になるリスクがあります。また、分娩時に新型コロナ陽性であった場合には厳重な感染対応が必要となります。

時に緊急帝王切開になったり、高次医療機関への搬送となる場合も多いようです…。

また、ひびきレディース整体では、重症化リスクの高い妊婦さんだけではなく、免疫機能が十分ではない赤ちゃんや出産後間もないママもたくさんいらっしゃいます

妊婦さん、赤ちゃんを守るため、またご自身やご家族を守るためにも、今後もマスク着用をはじめとした感染対策へのご協力をお願いいたします。

・検温は皆様に引き続きさせていただいておりますが、任意で結構です。

・手指消毒は、可能であればして下さいますよう、よろしくお願いします。

皆様の健康と安全を第一に営業して参りますので、今後とも、ひびきレディース整体サロンをよろしくお願いします!

1
今日の予定
LINEで予約する 24h受付ネット予約 HOME