最新情報、お知らせ

こんにちは♪

ひびきレディース整体の吉村光弘です(久しぶりに髪切りました!)。

0615.jpg


緊急事態宣言が解除されてから、6月も半ば過ぎて、少しづつですが落ち着いた日常を取り戻しつつありますね。

もちろん今後も第二波の懸念はあるわけですが、それでも少しだけ明るい兆しが見えてきましたよね。

とはいえ、上のお子様が保育園に登園されていた育休中のママは、もしかしたらまだ大変な時期かもしれませんね…。育休中だと、6月中は保育園で預かってもらえない場合があるので…。

また、小さい赤ちゃん連れでの外出にご不安がある方もいらっしゃることと思います。

ご不安な方は、もう少し生活が落ち着いてきたら、ご来店いただければと思います。

しばらくの間は(第二波が来るまで?)、日曜日も営業しているので、旦那さんに赤ちゃんを見てもらえそうな方は、ぜひ土日にいらしてくださいね!


corona-white-scaled.jpg

ひびきレディース整体では当面の間、感染症予防対策として一日あたりの予約人数を制限して営業いたします。

前後の予約時間の間隔を少なくとも30分以上空け、定期的なサロンの換気や消毒を行います。

また、ひびきレディース整体は、完全個室のプライベート空間での施術となります。

前後の方とは、十分に時間間隔を空けております。店内でほかの方とバッティングすることはごさいません。

スタッフも私一人です。

私自身も十分な健康管理を行うと同時に、施術中のマスクの着用や頻繁な手洗い、アルコールによる手指消毒などの感染症対策を徹底的に行って参りたいと思います。

またご来店されるみなさまにも、感染症予防対策としてマスクの着用でのご来店と、店内での手指消毒にご協力いただいております。ありがとうございます!

corona__shoudoku-1-scaled.jpg

1日あたりの予約人数を制限をしているため、土日はとくに予約が取りにくい状況ではございますが、施術をご希望の方はお早めにご連絡くださいね!

何卒よろしくお願い申し上げます。



ひびきレディース整体
吉村光弘


yoyaku-aki.jpg

※2020年6月16日現在の情報です

当分の間、日曜日も営業いたします。

6/17水 13:30~
6/18木 11:30~、13:30~、17:30~
6/19金 16:00~
6/20土 満員御礼!
6/21日 満員御礼!
6/22月 9:30〜、11:30~、17:30〜
6/23火 11:30~、13:30~、15:30~ 


senmon.jpg


ひびきレディース整体は、日吉で唯一、「妊婦さんと産後の骨盤矯正」が専門の整体サロンです。

2009年の開業以来、妊産婦さんだけで7,000人以上の豊富な施術実績がありますから、様々なケースに対応いたします。


kozure.jpg

授乳や抱っこでからだが辛くても、子どもがいるから整体に行けない…

ひびきレディース整体は、そんな子育てを頑張るあなたのための【お子様同伴OK】の整体サロンです。これならお子様を預けなくても整体に行けて目に届くところで整体を受けられるから、ママも赤ちゃんも安心です♪ 

ひびきレディース整体は、産後もキレイ&元気でいたい子育てママを応援します!

 


syokai-moshi-green.jpg


産後間もない頃、赤ちゃんを連れての外出は、不安が伴うものですよね。赤ちゃんが泣いたりしないか、心配ですよね…。

ひびきレディース整体では、整体の途中で赤ちゃんが泣いたりぐずったりした場合は、途中で中断して、必要に応じて授乳や抱っこ、おむつ替えなどをしていただいております初回は約90分間とたっぷり時間を取っております♪ 

また、何度も中断して、整体を満足に受けられなかったとあなたがお感じになられた場合は、その日の施術料金はいただかずに、別日に振替させていただいております。

赤ちゃん用のおもちゃやDVDなども完備しておりますので、ご安心くださいね!

magazine.jpg


全国発行雑誌『マタニティSTYLE』に、ひびきレディース整体が
横浜市港北区の整体サロンとしては唯一、紹介されました!

1
今日の予定
LINEで予約する 24h受付ネット予約 HOME