最新情報、お知らせ

11.28『妊活スタイル』表紙データ.jpg

こんにちは。ひびきレディース整体の吉村です。

11月も、もうすぐ終わり。今年も残すところ、あと一ヶ月あまりなんて、ホント一年経つのは早いですね。

さて、11月28日発売の全国発行雑誌『妊活スタイル2019』に、横浜市港北区エリアでは唯一、「穏やかで、とても気持ちがよい整体」だと、ひびきレディース整体が紹介されました!

これも、口コミや紹介を中心にして、ひびきレディース整体に通っていただいている妊産婦さんや、応援してくださるご家族、そしていろいろな方の協力があってのことで、たいへん感謝しております。

これからもますます、妊娠を望む多くの女性とそのご家族のお力になれるように、頑張っていきたいと思います!

2018年11月22日(木)  09:44

【娘からの手紙】

1.jpg

こんにちは。ひびきレディース整体の吉村です。

昨日あたりから、さらにぐっと冷え込んできて、いよいよ冬になってきた感じですね。

街を歩く人もだんだん冬らしくコートを着ている方も増えてきました。

ところで先日、4歳になる
娘からお手紙をもらいました。小さいとき(赤ちゃんのとき)はあれほど手のかかった娘の成長を毎日感じることが出来て、それはほんとうに幸せなことだなと実感します。

でも子育ては、楽しいことばかりではなくて、大変なこともたくさんありますよね。

4歳には4歳の、赤ちゃんのときとは種類の違う大変さがあったりもします…。

自己主張も強くわがままで、大人の言うこと聞かないし…。

いまだに抱っこ大好きで、正直からだがキツイときもあります…。

でもほんとうに大きくなったなあと思います。

その手紙を、ここでも紹介します(親バカ)。

***********************

ぱぱへ

ぱぱ だいすきだよ
いつも いたいときに
なおしてくれて
ありがとう
とても すきだよ

ちかより

***********************

さいごの「とても すきだよ」が、僕としても「とても」嬉しかったです!

「いたいときに なおしてくれて ありがとう」

この言葉を娘が書いてくれたことが、なんだか感慨深いですね。

1.jpg
こちらこそ、いつもありがとう!

2018年11月17日(土)  17:32

【新しい仲間たち♪】

4.jpg

こんにちは!ひびきレディース整体の吉村光弘です。

お店に新しい仲間たちが増えたのでここでもご紹介します♪



6.jpg
これは、古くからの友人の木工作家さんにいただいたもの。ピアスなどのアクセサリーを保管するツリーです。なかなか可愛いでしょう!

うちのお店でも取り扱おうかなと思っているので、もし欲しい方がいたら、実際にお店で手にとってみてくださいね!


5.jpg
早くも街はクリスマスムードですが、可愛いので買っちゃいました。サンタさんです。日々移動して、ちょこんと座って休憩しております。


7.jpg
サンタさんのスノードームです。とぼけた感じで可愛いです。こちらも落ち着く場所を求めて、日々移動しているようです。


そして、最後におまけ。

8.jpg
娘の新作です! 玄関のスピーカー隣に鎮座しております。なかなか味のある、抽象絵画だと思いませんか?

娘の作品はたまに入れ替わっております。親バカですが、お店の雰囲気がふわりと柔らかくなります。そのうち娘の展覧会でもやろうかと考えております(笑)。

こんな感じで、ひびきレディース整体では季節に応じて、ちょっとだけ店内の変化があるのですね♪

2.jpg

こんにちは!ひびきレディース整体の吉村光弘です。

この数日で、なんだかぐっと冷え込んできたような気がしますが、どうでしょうか。

僕もすでに通勤時は、マフラーを使用しております!

風邪でキャンセルの方も多くなっております。

また、咳が続いて、なかなか治らない方も結構いらっしゃいます。

産後の疲れが溜まって、帯状疱疹になる方も…。

一人でも大変なのに、子どもが二人三人となると、本当に大変です。

体調が回復したら、全力でサポートさせていただきますので、早く元気になってくださいね!

予約空き状況をお知らせします(こまめな更新を心がけていますが、掲載後すでに埋まっている場合があります。ご了承ください)。

23日の金曜日祝日は、臨時営業いたします。

夕方の枠だけ空いているので、お子様を旦那さんに見てもらってゆっくり受けたい方は、お早めに。

24日(土)は、現時点でまだ空きがあります!

11/19月 満員御礼
11/20火 11:00~, 16:30~
11/21水 満員御礼
11/22木 16:30~
11/23金(祝)17:30~
11/24土 14:00~, 15:30~
11/26月 14:00~, 15:30~
11/27火 9:30~, 14:00~


新規でご予約の際は、LINEから下記の項目をご記載ください♪

予約希望日(第二希望日も)
予約希望時間
現在の体調を詳しく(例:産後3ヶ月で腰が痛いです、妊娠30週目でお尻が痛い…など)
お子様連れの有無

既存の方で日程変更の場合も、LINEから個別のメッセージをいただければ幸いです!


P.S.

先日、妻と娘と三人で近所の公園にお散歩に行きました。

4歳の娘に「あ~ん」とチョコをもらって、とても嬉しかったです♪

1
今日の予定
LINEで予約する 24h受付ネット予約 HOME