最新情報、お知らせ

2018年04月15日(日)  14:12

お店の名前が変わります!

B819262C-96E5-4F16-BD85-9B9AD04FB9EF.jpeg

すでにトップページなどのバナーが変わっていますが、店舗開業に伴い、お店の名前が新しく変わります。

 

これまでの響気整体から【ひびきレディース整体】となります。

 

また、正式な店舗オープン日は、5/7月曜日になります。

 

これからも、ひびきレディース整体をよろしくお願いします。

 

 

2018年04月10日(火)  07:33

響気整体より大事なお知らせ

【響気整体より大事なお知らせ】

 

こんにちは。すっかり春で、お花もたくさん咲いていますね。

 

さて、突然ですが、お知らせがあります。

 

響気整体は、2009年に開業し、出張専門で妊産婦さんの整体を行ってきました。

 

この度、出張(訪問)による施術を縮小し、店舗を持つことになりました。

 

場所は横浜市港北区、東急東横線、目黒線、横浜グリーンラインの日吉駅から徒歩三分です。

 

5月のGW明けか、その翌週に開業予定で、いま急ピッチで準備を進めています。

 

そのため5月以降、出張による整体は、日吉店舗の休みである日曜日だけとなってしまいます。

 

場合によっては、たとえば、水曜日の午前中だけ出張するということも可能性としてはあるかもしれません。

 

いずれにしても、出張による整体は、今後は少なくなります。

 

これまでたくさんの妊産婦さんに、「産前・産後専門」の出張整体ということでご利用いただきました。

 

2009年の開業以来、何とか頑張ってこれたのも、ひとえに響気整体をご利用いただいた、みなさんのおかげだと思っています。

 

本当にありがとうございます!

 

響気整体は、10年目を前に新しく生まれ変わります。

 

また新店舗開業に伴い、店舗名が変わります。

 

これまでの「響気整体」から「ひびきレディース整体」に変更となります。

 

産前・産後の女性の整体が中心なのは、これまでと同じですが、「レディース専門整体」として、もう少し幅広く整体を行う予定です。

 

これまでよりも、「美容」面に力を入れていきます。

 

なので、料金体系や施術内容などが、これまでと少し変わりそうです。

 

これまで響気整体をご利用いただいた皆さんは、出張整体だから、ということで受けられていたと思います。

 

産後はとくに赤ちゃんがいると、整体を受けたくても、なかなか思うように外出もできません。

 

だからこそ、少し高い料金を払ってでも、ご自宅で整体を受けるサービスをご利用されていたのだと思います。

 

しかし今後は、皆様のご自宅に伺うことが難しくなってしまいます。

 

日曜日だけが出張の日ですと、かなり予約が取りづらくなる可能性もあります。

 

これまで定期的にご利用いただいた方には、たいへん申し訳なく思います…。

 

そこでもし、横浜の日吉まで来れるようでしたら、これまで響気整体をご利用いただいた感謝の気持ちを込めて、一度無料でご招待(ご優待)したいと考えています。

 

6月30日までに日吉店舗に来ていただいた方と、そのお友だちは、初回無料で整体をさせていただきます。

 

もしもあなたのお友だちで、横浜方面の方がいましたら、「ひびきレディース整体」のことを教えてあげてください!!

 

これまでもたくさんのお友だちをご紹介いただき、心より感謝致します。皆様に支えられて、響気整体の今があります。

 

またあらためて、場所や料金体系、新しいメニュー等、ご案内することもあるかとは思います。

 

これまで響気整体を支えて頂き、本当にありがとうございました!

 

感謝致します。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

響気整体 代表 

吉村光弘

1
今日の予定
LINEで予約する 24h受付ネット予約 HOME