最新情報、お知らせ

こんにちは。ひびきレディース整体の吉村です!

今日は自分でできる、肩こりを10秒で解消するストレッチを動画でご紹介します。

肩甲骨周りをほぐすことで、肩こりを解消するカンタンなセルフケアです。

産後は授乳や長時間の抱っこで、常に重力がかかるため、肩甲骨の動きが悪くなってしまいます。

そうすると肩もこりやすく、重くなってしまいます。赤ちゃんはどんどん大きくなるので、抱っこの時間が長くなると、肩こりが慢性化してしまいます。一週間に一度の整体では、間に合わないぐらいです!

子育てで忙しいと、自分の体のことはついつい後回しになりがちですが、日常的にセルフケアやストレッチを行うことで、肩こりを解消できるので、お手すきのときにやってみてくださいね!



こんにちは。ひびきレディース整体の吉村です。

今日は皆さんにお役に立つような情報を、動画で配信していきたいと思います。

「産後」になってから運動不足気味で、からだが硬くなった…というお声をよく聞きます。

以前はもっと柔らかかったのに、今は前屈できない…。手が床に着かない…。

そんな方にピッタリの超カンタンなセルフケアです。



ぜひやってみてくださいね!

2019年01月13日(日)  19:41

ママが元気になりますように♪

ひびきレディース整体の吉村です!

 

今日は4歳の娘と二人でデート。江の島水族館に行きました!連休なので、水族館は子連れの家族でいっぱいで、ほとんど見れませんでした!

 

お魚さんたちを見るのはほどほどにして、30分ほど並んで、ワークショップでストラップを作りました。

 

海岸に打ち寄せられた貝殻とプラ板を使って、世界に唯一つのストラップです!

 

295D9FF1-A613-49F3-8A3D-2A4F501A3A67.jpeg

 

ADE281C4-02E6-491F-8DDB-6072F2A2AB9B.jpeg

新年あけましておめでとうございます

2019年は、更に飛躍の年にしたいと思います

妊産婦さんの力になれるように、さらに精進していく所存です


本年もどうぞよろしくお願いいたします

******************************

新年度は4日(金)から営業いたします。

LINEでのご予約や日程の変更は、休業中も受け付けているので、いつでもご連絡くださいね!

2019年が素晴らしい年になりますように♪

1
今日の予定
LINEで予約する 24h受付メール予約 HOME