最新情報、お知らせ


_MG_5247-1.jpg

ひびきレディース整体では、少しでも皆様に安⼼して施術を受けていただくために、以下のような感染症予防対策を行っています。

新型コロナウイルスによる感染症の予防
対策のみならず、衛生管理としてごく当たり前のことですが、これまで以上に店内環境の整備に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。


syoudoku1.jpg

施術者はマスクを着⽤し、一人ひとりの施術後は必ず手洗い・手指のアルコール消毒を行っております

施術者は1日二回の検温を行い、日ごろから体調管理に努めています。

店内は、常に清潔を保つように心がけています。

施術後のベッドやマクラは、一回一回アルコールによる消毒を行っています。

着替え、タオル等は一人ひとり洗濯済みのものを使用しております。

・うつ伏せになっていただく際には、お一人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。

・待合スペース、各種備品、玄関入口の取⼿、キッズコーナーのマットや玩具など、頻繁に手を触れる所は、こまめにアルコール消毒を行っています。

お子様が触れたおもちゃなどは、使用後、必ずアルコールによる消毒を行なっています。

定期的に店内の換気を行い、空気を入れ替えています

・店内に加湿器を設置して、一定の湿度を保つようにしています。 



★皆様へのお願い★

syoudoku.jpg

店内各所に手指アルコール消毒スプレーをご用意しております。 
ご来店とお帰りの際には、ご自由に手指アルコール消毒スプレーをお使いください

なお、ご予約当日に少しでも体調が思わしくない兆候が見受けられる方は、施術をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

以上、何卒よろしくお願いします。



いつも、ひびきレディース整体をご利用いただき、ありがとうございます。

ご存じのように新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、マスクや除菌関連グッズの不足が取りざたされております。

この2~3週間が今以上に感染拡大するかどうかの瀬戸際との見方もあり、政府の要請もあって各種イベントが自粛する形で中止となるケースが多々あります。

学校や幼稚園なども休校・休園となり、各方面に影響が広がっております。

またトイレットペーパーやおむつ、生理用品なども「一時的に」手に入らないという状況もニュースになっております…。

妊婦さんはもちろん、生まれたばかりの赤ちゃんがいる産後ママや、上のお子様を保育園や幼稚園、小学校に通わせて、子育てとお仕事を両立されているママも、毎日ご不安なお気持ちで過ごされていることと思います。

少しでも早く、事態が収束の方向に向かうことを願っています。

3月2日の時点で、お店は通常通り営業しておりますが、新型コロナウイルス感染状況の変化に伴い、営業時間の変更や臨時休業なども視野に入れております。

外出にご不安なお気持ちを持たれている方も数多くいらっしゃると思います。日程のキャンセルや変更は随時受け付けておりますので、遠慮なくお申し付けくださいね。

ひびきレディース整体では、手洗い・換気・消毒等は引き続き徹底して行っていきます

店内各所にアルコールスプレーの準備がございますので、入店やお帰りの際はぜひご利用ください。

毎日の子育てを頑張っているママが少しでも元気に楽しく過ごせるように、産前・産後の女性を応援する気持ちでこれからも整体を行っていきたいと思います。

皆さまが安全に、安心して元気に過ごすことが出来るように、そして世界中での感染拡大が一日でも早く収束するように願っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ひびきレディース整体
吉村光弘

 

 

P.S.

昨日は近所をお散歩。家族で公園をはじごしてきました。

301-6.jpg

301-2.jpg


 

1
今日の予定
LINEで予約する 24h受付メール予約 HOME