最新情報、お知らせ

5月7日、港北区日吉に【ひびきレディース整体】がオープンして、一か月ちょっと経ちました。

 

お陰様で、たくさんの方に来院していただいております。

 

本当にありがとうございます!

 

でもまだまだ、ひびきレディース整体のことを知らない方がたくさんおられます。

 

妊娠中や産後に整体を受けたいけど、どこがいいのかわからない!という方もたくさんいます。

 

もしもあなたの大切なお友だちで、お体のことで困っている方がいたら、ひびきレディース整体のことを教えてあげてください。

 

また、ネット検索して自分で調べて、ひびきレディース整体を受けようか迷っている方もたくさんいます。

 

そのような方が少しでも参考になるように、グーグルであなたの口コミ投稿をお願いできないでしょうか?

 

ただ、グーグルの口コミガイドラインにより、口コミ投稿していただいても、特典や割引などは出来ないんです(割引したい気持ちは、やまやまですが…)。

 

それでも別にいいよ!という方は、ぜひご協力いただけると、とても、嬉しいです。

 

グーグルのアカウントをお持ちの方(Gmailなどのグーグルのサービスをお使いの方)が、口コミ投稿ができます。お持ちでない方は、まずグーグルアカウントを取得する必要があります。

 

またグーグルの規定で、口コミはアカウント名(本名)での投稿となります。有用性と信頼性を保つため、匿名での投稿は出来ないようです。

 

以下のリンク先から、ひびきレディース整体の口コミの投稿が出来ます。口コミ投稿する前に、グーグルアカウントでログインする必要があります。

 

ひびきレディース整体への口コミはこちらから!

 

あなたの清き口コミを、よろしくお願いいたします。

1
今日の予定
LINEで予約する 24h受付ネット予約 HOME