最新情報、お知らせ

こんにちは。ひびきレディース整体の吉村です。

2月ももうすぐ終わりなんて、早いですね。

花粉症のシーズンでもあります。みなさんは大丈夫でしょうか?


さて、2月26日発行の全国発行雑誌『マタニティSTYLE』に、ひびきレディース整体が横浜市港北区の整体院としては唯一、紹介されました!

ひびきレディース整体様-3.jpg

これからも、より一層、妊婦さんの力になれるように頑張ります!

もし、お友だちやお知り合いで、からだのことで悩んでいる(困っている)妊婦さんがいたら、ひびきレディース整体のことを教えてあげてくださいね!

こんにちは!

横浜市港北区日吉駅から徒歩3分。産後骨盤矯正・マタニティ整体・妊活整体が専門の「ひびきレディース整体」の吉村光弘です!

昨日の日曜日はお休みだったので、娘と一緒にお買い物に行きました。

100円ショップで「プラバン」を買い、プラスチックの板に油性ペンで絵を描いて、オーブンで温めて、キーホールダーを作りました!

何回か失敗を繰り返したのち、ようやく出来たのがこの作品です! じゃじゃ~ん!

10.jpg

なんかマタニティ・マークみたいですが・・・。なかなか可愛いでしょう!? 

今日から通勤時にリュックにつけています。

最近は、マタニティ・マークを付けていると、嫌がらせを受けたりすることもあるので、マークを付けない妊婦さんもいるみたいですね…。

マークを付けていても、満員電車では気づかれないし、座っている人もみんなスマホを見ていて、目の前のマークにまったく気づきませんから…。

男性用にマタニティ・マークを応援するマークがあるといいなあ、という思いから作りました!

1
今日の予定
LINEで予約する 24h受付メール予約 HOME