最新情報、お知らせ

2020年11月13日(金)  14:59

どんな方が多いですか?

妊娠中の方と産後の方の比率でいうと、妊婦さん3割、産後の方7割ぐらいになります。

妊娠中で一番多いお悩みは、腰痛と骨盤周りの痛みや違和感です。とりわけお尻が痛いという方が本当にたくさんいます。デスクワークの方は、肩こりや肩甲骨周りの違和感を感じている方がほとんどです。

また特に痛みや気になる症状はなくても、安産に向けて身体を整えたいという方にお越しいただいております。

産後の方は、骨盤の歪みが気になるのと、骨盤周りのサイズダウンを理由にお越しになられます。骨盤矯正と小顔矯正を一緒に受ける方もたくさんいます。

また産後の子育てで、腰痛や肩こり、膝痛、腱鞘炎になる方も多く、毎日の子育てで症状は慢性化し疲労が蓄積していくので、復職されるまでの間、メンテナンスで継続される方がほとんどです。

お陰様で、ひびきレディース整体を選んでいただくクライアント様は、本当に素敵な方ばかりです。

気持ちよい挨拶が出来る方、明るくて前向きな方、いつも謙虚で人の話を素直に聞き入れる方が多いです。

そして、みなさんいつも物腰が柔らかく丁寧で、とても礼儀正しい方が多いです。

気ままな無断キャンセルなども一切なく、何かの事情で予約時間に遅れる際も、必ず事前に電話やLINEでご連絡いただきます(ありがとうございます!)。

人に対してだけではなく、自分自身に対する約束を守れるのです。

赤ちゃんがいると自分の思い通りにならないこともたくさんあるわけですが、しっかりと日常生活の管理が出来ていらっしゃる方ばかりです。

そのようなクライアント様に毎日施術が出来ることがとても嬉しく、私は幸せを感じます。

産後の生活は赤ちゃん中心の生活になり、自分のことはついつい後回しになりがちです。

でも当店のクライアント様は、自分の美と健康を取り戻すために、自分の時間やお金をかけることを惜しまない方が多いようです。

産前・産後は自分のからだへの意識が高まる時期ですが、それをきちんと自覚されています。

健康的な生活を送るために、自らの生活習慣の根本の改善を目指し、その事に喜びを感じる方が来られます。

「美しく元気に健康でありたい」と思う、産前・産後の女性を、これからも全力でサポート出来たら幸いです!


名刺用.jpg

今日の予定
LINEで予約する 24h受付メール予約 HOME