最新情報、お知らせ

緊急事態宣言の延長により、5月29日まで臨時休業いたします

_MG_5247-1.jpg

 

いつも、ひびきレディース整体をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークも今日で終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?

私たちの自粛生活は、まだまだ続きそうですね…。 

さて「緊急事態宣言」の延長に伴い、ひびきレディース整体では5月29日まで臨時休業とさせて頂くこととなりました。

当初の予定よりも休業期間が大幅に延びてしまうこととなり、皆さまには多大なるご迷惑とご不便をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。

今後の感染拡大状況によっては、営業再開のタイミングが変わる可能性もございます。

その際は、またあらためてホームページやSNSなどでご連絡いたします。何かご質問がありましたら、お気軽にお知らせくださいね♪

毎日の子育ての疲労だけではなくて、自粛生活による様々な体調不良やストレスなどもあるかと思います。

残念ながら、世の中が正常化するには、まだまだ長い時間がかかりそうです。

営業再開後は、これまで以上に感染症対策に一層力を入れていきます。そして少しでもあなたの力になれるよう努めてまいりたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

  

_MG_4788.jpg

 

ひびきレディース整体 代表

吉村光弘

 

 

今日の予定
LINEで予約する 24h受付メール予約 HOME