最新情報、お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大により、4月24日から5月6まで臨時休業いたします

_MG_5247-1.jpg

 

いつも、ひびきレディース整体をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆さまにおかれましては、とても不安な毎日をお過ごしのことと存じます。

妊婦さんはもちろんのこと、小さな赤ちゃんやお子様がいらっしゃる産後女性も、新型コロナウイルス感染拡大により、お仕事や子育てなど毎日の生活において、様々な影響があることと思います。

また外出自粛に伴う心身の体調の変化、ストレスや運動不足を実感されている方も多いのではないかと思います。

さて、この度の新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令に伴い、神奈川県からの自粛要請の協力依頼を受けて、ひびきレディース整体では当面の間、臨時休業とさせて頂くこととなりました。

皆さまには多大なるご迷惑とご不便をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。

毎日の子育てで疲れが溜まっている産後女性や、お産にむけて少しでも体を整えたいというお気持ちの妊婦さんのために、このような状況の中でも営業してきましたが、熟慮の上でこのような決断にいたりました。

皆さまのご家族の安全と健康を第一に考慮し、また営業再開後も継続的に事業を行うためにも、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後のサロン営業再開に関しましては、現段階ではゴールデンウィーク明けの57日~511日頃の再開を希望しておりますが、感染拡大の状況により、休業期間の変更・延長の可能性もございます。

そして残念ながら、おそらくは不要不急の外出制限に伴う休業期間が延長される可能性は極めて高いことが予想されます…。

政府や自治体からの方針・指示をもとに、ひびきレディース整体で再開時期を検討し、LINEなどのSNSやお電話にてご案内させていただきます。

またこのHPでも営業再開の情報を掲載させていただく所存でございます。

休業期間中もHPやLINEで産前産後のセルフケアの動画を定期的に配信していきますので、出来るときにやってみてくださいね。

不安な毎日が続きますが、一刻も早い事態の終息を願うとともに、皆さまの健康と安全をお祈り申し上げます。

私自身も、愛する家族を守るために、これからも頑張っていきたいと思います。

最後に、新型コロナウイルスの被害に合われた方にお見舞いを申し上げるとともに、今現在も過酷な状況で頑張っている世界中の医療従事者の方々や、様々な現場で頑張って働いている方々に感謝の意を表したいと思います。

そして世界が、すべての人が健康的に、平和に、安全に安心して過ごすことが出来る時がまた訪れることを、心から願わずにいられません。

また再び、ひびきレディース整体で皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

  

_MG_4788.jpg

 

ひびきレディース整体 代表

吉村光弘

 

 

今日の予定
LINEで予約する 24h受付メール予約 HOME