最新情報、お知らせ

_MG_5247-1.jpg

平素より、ひびきレディース整体をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご存知のように本日、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、政府は東京など7都府県を対象に、法律に基づく「緊急事態宣言」を行います。

期間はGW明けまでの約1か月間となる模様です。本当に早く終息してほしいですね…。

4/7(10時半現在)においては、お店の休業の予定はございませんが、キャンセルや変更をご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいね(キャンセル料などはかかりません)。


ouchi-houmon.jpg


また外出にご不安がある方のために、あなたのご自宅で受けられる【訪問整体】も特別に人数限定で行うことにしました。

詳しくはこちらから!

外出はせずとも、産後の子育ては毎日のことなので、肩や腰などだけでなく全身に疲れが溜まっている方も多いと思います。

また痛みを抱えながらもお仕事をされている妊婦さんや、外出に不安を感じている妊婦さんも多いと思います。

人数が限定されてしまいますが、ご自宅への訪問整体をご希望の方は、LINEからご連絡くださいね!


また感染症対策として、引き続き以下の取り組みを行ってまいります。


kansensyou2.jpg
・健康チェック《体温計測》や手洗いの徹底

・マスク着用、店内の消毒の徹底

・店内のアルコール消毒液の設置

詳しくはこちらから!


ご来店の際は、入口に設置しております消毒スプレーのご利用をお願い致します。

いろいろとご不安な点もあるかと存じますが、もしご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

ひびきレディース整体では、
整体を受けられない方のためにご自宅で出来るカンタンなセルフケアや体操なども、動画でお伝えしていきたいと思います。

皆様のご家族が安心して、安全に生活できる日が来ることを、そして事態の一早い終息を願っています。

 

ひびきレディース整体 代表

吉村光弘

 

今日の予定
LINEで予約する 24h受付ネット予約 HOME