最新情報、お知らせ


_MG_5247-1.jpg

ひびきレディース整体では、少しでも皆様に安⼼して施術を受けていただくために、以下のような感染症予防対策を行っています。

新型コロナウイルスによる感染症の予防
対策のみならず、衛生管理としてごく当たり前のことですが、これまで以上に店内環境の整備に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。


syoudoku1.jpg

施術者はマスクを着⽤し、一人ひとりの施術後は必ず手洗い・手指のアルコール消毒を行っております

施術者は1日二回の検温を行い、日ごろから体調管理に努めています。

店内は、常に清潔を保つように心がけています。

施術後のベッドやマクラは、一回一回アルコールによる消毒を行っています。

着替え、タオル等は一人ひとり洗濯済みのものを使用しております。

・うつ伏せになっていただく際には、お一人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。

・待合スペース、各種備品、玄関入口の取⼿、キッズコーナーのマットや玩具など、頻繁に手を触れる所は、こまめにアルコール消毒を行っています。

お子様が触れたおもちゃなどは、使用後、必ずアルコールによる消毒を行なっています。

定期的に店内の換気を行い、空気を入れ替えています

・店内に加湿器を設置して、一定の湿度を保つようにしています。 



★皆様へのお願い★

syoudoku.jpg

店内各所に手指アルコール消毒スプレーをご用意しております。 
ご来店とお帰りの際には、ご自由に手指アルコール消毒スプレーをお使いください

なお、ご予約当日に少しでも体調が思わしくない兆候が見受けられる方は、施術をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

以上、何卒よろしくお願いします。


今日の予定
LINEで予約する 24h受付ネット予約 HOME