最新情報、お知らせ

many-syoukai-c.jpg


皆様、4月に入り桜も見頃ですが、体調は崩されていないでしょうか?

今月と5月はイベントとして、紹介キャンペーンを行います!

2018年の5月7日に日吉に当院をオープンして、もうすぐ1年となります。

お陰様でたくさんの方に【ご紹介】でいらして頂いております。

本当にありがとうございます!

そこで今月は、少しでも【お身体の不調でお悩みの妊産婦さん】の力になりたいという気持ちから、ご紹介キャンペーンを実施する事に致しました!

【ご紹介特典 5月31日まで】

●ご紹介して頂いたあなた様

施術料が【1回無料】になります(回数券をすでにご購入の方は、一回分が追加!)

 

●紹介でご来院された方

初回を【無料】で受ける事が出来ます!

 

さらにこちらのLINEを教えてあげて、【友だち追加】して頂けるともっとお得な特典がもらえます。

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40oli5663q

 

私は1人でも多くの妊産婦さんのお悩みを解消したいと思っております。

あなたの周りで悩んでいる方がおられましたら、初回トライアル無料で施術をお受けできますので、お知らせして頂けると嬉しいです(^ ^)♫

もし、ご紹介キャンペーンについて、ご相談などありましたらお気軽にLINEでご相談下さい!

【いいね】&【シェア】 して頂くか、紹介してあげる方に当院のLINEを教えてあげて下さいね!

 

ちなみにご紹介キャンペーンは、【5月31日まで】となります!

よろしくお願いいたします!

_MG_5247-1.jpg

 

「赤ちゃんがいるから整体に行けない…」

「どこに行けば良いか分からない…」

「産むまで我慢しなきゃいけない…」

 

この様な理由でお悩みのママさんは、ぜひ、ひびきレディース整体にお越し下さい。

ひびきレディース整体は日吉で唯一の【妊婦さんの整体と産後骨盤矯正】に専門特化したレディース整体院です。

 

例えば、この様なお悩みはありませんか?


✅ 骨盤のゆがみが気になる…

✅ 抱っこしてると腰が痛い…

✅ 仰向けになると腰が痛い…

✅ 首や肩のコリが辛い…

✅ 下半身が重だるい…

✅ 歩くと足の付根が痛い…

✅ 体重や体型が戻らない…

✅ 産前のパンツが履けない…

 
妊産婦さん専門の整体として10年の実績、妊産婦さんだけで述べ7,000人以上の施術実績があります!

まずはLINEよりお問合せ下さい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

下記の画像をタップすると、LINE登録ができます!

many-syoukai-c.jpg







今日の予定
LINEで予約する 24h受付ネット予約 HOME