最新情報、お知らせ

2018年11月22日(木)  09:44

【娘からの手紙】

1.jpg

こんにちは。ひびきレディース整体の吉村です。

昨日あたりから、さらにぐっと冷え込んできて、いよいよ冬になってきた感じですね。

街を歩く人もだんだん冬らしくコートを着ている方も増えてきました。

ところで先日、4歳になる
娘からお手紙をもらいました。小さいとき(赤ちゃんのとき)はあれほど手のかかった娘の成長を毎日感じることが出来て、それはほんとうに幸せなことだなと実感します。

でも子育ては、楽しいことばかりではなくて、大変なこともたくさんありますよね。

4歳には4歳の、赤ちゃんのときとは種類の違う大変さがあったりもします…。

自己主張も強くわがままで、大人の言うこと聞かないし…。

いまだに抱っこ大好きで、正直からだがキツイときもあります…。

でもほんとうに大きくなったなあと思います。

その手紙を、ここでも紹介します(親バカ)。

***********************

ぱぱへ

ぱぱ だいすきだよ
いつも いたいときに
なおしてくれて
ありがとう
とても すきだよ

ちかより

***********************

さいごの「とても すきだよ」が、僕としても「とても」嬉しかったです!

「いたいときに なおしてくれて ありがとう」

この言葉を娘が書いてくれたことが、なんだか感慨深いですね。

1.jpg
こちらこそ、いつもありがとう!

今日の予定
LINEで予約する 24h受付ネット予約 HOME