最新情報、お知らせ

 

いつも「ひびきレディース整体」をご利用いただき、本当にありがとうございます!

 

おかげさまで、たくさんのご紹介をいただいております。感謝いたします。

 

これまで、お友だちをご紹介していただいた方には、ささやかですが割引をさせていただいておりました。

 

その紹介割引を拡大して、8/31までの期間限定キャンペーンを開催することになりました!

 

ご紹介特典として、あなたが一人お友だちをご紹介していただくと、次回の施術料金が一回分無料になります。

 

だから、もしもあなたが3人のお友だちをご紹介いただくと、3回分無料になります!

 

でも、自分が得したいからといって、それを理由に友だちを紹介するのは、友だちをダシに使っているようで気がひける…という誠実な方も、もしかしたらいらっしゃると思います。

別に自分が無料にならなくても、周りに誰か困っている知り合いがいたら紹介したいというあなたのお気持ちは、本当に嬉しいです。

 

また、自分は気に入っているけど、あまり他人には教えたくないとか、もしも知り合いに紹介して、気に入らなかったことを考えると、何となく気がひける…という方もいらっしゃると思います。

あなたのそのお気持ちも、よくわかります。人に紹介するからには、責任が伴いますから。

そのような方は、当然ながら無理にお友だちに紹介したり、勧める必要はありません。

だけど、産前・産後の方で、お体のことで「本当に困っている方」や、「悩んでいる方」があなたの周りにいたら、人助けだと思って、ひびきレディース整体のことを「教えて」あげて欲しいのです。

無理に勧めるのではなくて、横浜市港北区で唯一、産前のマタニティ整体と、産後の骨盤矯正に専門特化した、ひびきレディース整体のことを、ただただ教えてあげてください。

 

ひびきレディース整体のホームページをLINEで教えてあげてもいいですし、当院で初回にお渡ししている私の名刺の裏が紹介カードになっているので、それをお友だちに手渡していただいても構いません。

 

夏のご紹介キャンペーンは、8月31日までとなります(もしも好評だったら、延長するかもしれませんが…)

よろしくお願いいたします!

 

ひびきレディース整体 吉村光弘

今日の予定
LINEで予約する 24h受付ネット予約 HOME