最新情報、お知らせ

2018年01月09日(火)  22:21

きくちさかえさん インタビュー

響気整体の吉村です。いつもありがとうございます。

年が明けてから、すでに一週間以上が経ちますが、いかがお過ごしでしょうか。

年末年始は、旦那さんもお休みで、少しだけ楽ができた(?)という方もいらっしゃると思います。

さて、僕は妊産婦さんの整体を行うと同時に、妊娠・出産・子育て支援を行っている同業者の方に、インタビューをポツポツと行ったりしています。

これは自分自身の勉強のために行っています。

この度、「きくちさかえ」さんという、お産の研究者にインタビューをしました。



きくちさんは、大学の先生で「出産育児環境研究会」代表の方。お産業界の第一人者といっても過言ではありません。たくさん本も出されています。

2014年度に刊行された『みんなのお産』DVDブック(現代書館)が、装い新たにChildbirth & Living in the Era after the Great East Japan Earthquakeとして英語版DVDでリリースされました。


実際のインタビューは、この数倍に及ぶ長さで、アートから政治まで多岐にわたってお話いただきました。

もしよければ、お時間のあるときに読んでみてくださいね♪

https://www.sakaekikuchi.com/dvd-childbirth-living-in-the-era-af


今日の予定
電話で予約 メールで予約 料金のご案内 HOME 産前産後コース LINE@